【どうする?熱焼け】良かれと思ってオイルの上からアイロンして焼けてしまった髪、リバイディングの癖残りもあり難しい状態に!カットとできるだけの処置でこれからの未来を提案!ビビリに対するアプローチです!
【どうする?熱焼け】良かれと思ってオイルの上からアイロンして焼けてしまった髪、リバイディングの癖残りもあり難しい状態に!カットとできるだけの処置でこれからの未来を提案!ビビリに対するアプローチです!


【どうする?熱焼け】良かれと思ってオイルの上からアイロンして焼けてしまった髪、リバイディングの癖残りもあり難しい状態に!カットとできるだけの処置でこれからの未来を提案!ビビリに対するアプローチです!








コメント