【スタレ反応集】「もっと見てえよ〜〜!Fateコラボ第二弾をいつかやって欲しい」に対する、開拓者達の反応集/数ヶ月前に終わったばっかりなのにもう第二弾を待ってる自分がいる/崩壊fate「元年」を信じよ
【スタレ反応集】「もっと見てえよ〜〜!Fateコラボ第二弾をいつかやって欲しい」に対する、開拓者達の反応集/数ヶ月前に終わったばっかりなのにもう第二弾を待ってる自分がいる/崩壊fate「元年」を信じよ
2025年10月23日


【スタレ反応集】「もっと見てえよ〜〜!Fateコラボ第二弾をいつかやって欲しい」に対する、開拓者達の反応集/数ヶ月前に終わったばっかりなのにもう第二弾を待ってる自分がいる/崩壊fate「元年」を信じよ
【FGO】今って新サーヴァントが実装されてから何時間で絆10達成できるの?この前のアプデの影響で早すぎた件【検証】
【Q&A】ハロウィンイベントどうですか?あ、ガチャは何も出ませんでした。#fgo #fategrandorder #fate #フェイトグランドオーダー








コメント